ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

7月28日#13

 

昨日も忙しくて更新出来なかったら

けど、今日はなんとか時間が取れました

 

今週はビットコインが持ち返しているので相場が上向きで嬉しい限りです

 

では、今日の運用実績はこちら↓

f:id:kamineshota207:20210728232408p:image

 

今日はまたフレキシブルのAtomが1を超えたのだが

今回はあまり高い利率のロックステーキングがなかったので、

もうちょっと置いといて

高い利率のが空き次第入れていく様にしようかなと思います。

 

今日も安定して0.2atom増やす事ができました

 

今はビットコインのターンなのでこれからアルトコインのターンに入った時にどれくらいatomの価格が上がるのか楽しみです😊

 

ではまた次回