ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

8月18日#25

運用実績25日目

今日も雨は降っていますが夜は涼しくて寝やすい気候になりました

 

仮想通貨はと言いますと昨日に比べるとやっぱり落ち着いているといった所です。

 

では今日の成果はこちら↓

f:id:kamineshota207:20210819000310p:image

f:id:kamineshota207:20210819000314p:image

 

90日ステーキングが0.16atom

60日ステーキングが0.05atom

合計で0.21atom

 

今日のレートが15.58ドルなので

1日で3.27ドル(日本円で約327円)分のatomが増えました

 

後もう数日すると大きな60日ステーキングが終了するので

終了したらなるべく90日ステーキングに入れて利息を多くしたい所ですが、ここはその時の空きによりますね。

 

今は仮想通貨も上に上がるのか下に暴落するのかのせめぎ合いみたいなので

下がるにしてももうちょっと上がってからにしてほしい所ですね。

 

では、また次回