ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

7月18日#6

運用実績6日目

今日もステーキングでコツコツ増やしていきます

 

では早速今日の実績はこちら↓

f:id:kamineshota207:20210718205744p:image

今日でフレキシブルにはいっていたatomが1atomになったので90日ステーキングに入れて12.78%で複利運用していきます

今までと一緒で記載できる程のatomにはなりませんが

フレキシブルだと1.42%なのが大体10倍の12.78%になるので

かなり複利効果が出ると思います。

 

他のステーキングはいつもの様に

90日ステーキングが0.15atom

60日ステーキングが0.05atom

の合計0.2atom

 

今日のAtomのレートが

11.24ドルなので

今日1日で2.248ドル(日本円で約224円)分のAtomが増えました

 

投稿開始してから変化が特に無いので退屈してしまいますが

我慢して淡々とatomを増やしていきたいと思います

 

では、今日もここまで

また次回