ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

7月13日#1

今日から

Atomと言う去年より買っていた仮想通貨の

運用状況をダラダラと書いていきたいと思います。

 

まずは今の状況として

バイナンスと言う海外仮想通貨取引所にて

641atomを持っている状態です。

 

こちらをステーキングで少しずつ増やしていきたいと思います

 

では、前置きが長くなりましたが今日の

運用状況はこちらです

f:id:kamineshota207:20210713210704p:image

(ちょっと他の通貨のステーキング情報もでてますが端数でatomに出来ないのをステーキングしたり

別でやってみている運用の物になります)

 

atomのステーキングとしては今は60日10.92%ステーキングが189atom

90日12.78%ステーキングが452atomで運用しています。

 

90日の方は昨日からなのでまだ利息が入ってないですが

60日の方が今日で22日目で1.25atom利息が入っています

 

ステーキングの利息は毎日出るので、それをそのままにしていてはもったいないので

出てきたAtomはフレキシブルステーキング1.42%の方に自動で入る仕組みにしています。

 

ダラダラと長くなりましたが

今回はこんな感じで現状の運用の仕方を投稿しました

 

また次回もあまり変化はないかもですが

ゆっくりちょこちょことatomの数を増やしていきたいと思います。