ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

7月30日#15

運用実績15日目

今日も仮想通貨がレンジの動きをしているので

変化が薄いですが

運用実績を紹介していきます

 

今日の実績はこちら↓

f:id:kamineshota207:20210731001205p:image

今日もなかなかにレンジ相場で

のんびりしてしまいますが

この時期に辞めてしまっては面白くないので

ステーキングを続けていきます

 

ただ、

90と60日ステーキング合わせて今0.21atomが1日で入る様になりました

1ヶ月足らずで一月のステーキング収益が0.01増加しました

やっぱり年利10%+複利運用の威力って凄まじいものですね😊

 

今後も少しずつ増やして行きたいと思います👍

 

ではまた次回🙋‍♂️