ステーキング

atomのステーキング日和

atomを去年から買った人間がステーキングでの運用状況を投稿します

7月21日#9

運用実績9日目

そろそろ書くことが限られてきた今日ですが

今日も引き続きatomのステーキング実績投稿していきます

 

今日の実績はこちら↓

f:id:kamineshota207:20210721224838p:image

同じ事しか書けてないですが

90日ステーキングが0.15atom

60日ステーキングが0.05atom

合計で0.2atom1日で増えています

 

今日のAtomのレートがちょっと持ち直して

10.37ドルなので

1日で2.074ドル(日本円で約207円)分のAtomが増えました

 

昨日がatomの価格が結構落ちてたので

今日また10ドルに乗ってくれてちょっと安心しました😊

 

と言いつつ、元本はほぼ抜いているので、そこまで下がっても落ち着いて見ることができるんですが👍

 

ではまた次回の投稿お楽しみに🙋‍♂️